|
会場が暗くなり、sg WANNA BE+各メンバーの映像が流れます。
その時、舞台の真ん中から黒いスーツのキム・ジノさんとキム・ヨンジュンさんと、チェックのスーツを着たイ・ソクフンさんが登場。

大ヒット曲「僕の愛」を歌うsg WANNA BE+。
ファンの皆さんはペンライトを振りながら、席から立ち上がって、一緒に歌います。
続いて、「虹色」を歌います。
すばらしい歌唱力で、会場は盛り上がります。

sg WANNA BE+:こんにちは。sg WANNA BE+です。
ヨンジュン:日本の皆さん、こんにちは。sg WANNA BE+です。
ソクフン:お久しぶりです。皆さん、元気でしたか?(皆笑)
ジノ:日本の夏は蒸暑いですね。今日のコンサート、最後の最後まで楽しんでください。

話が終わって、ジノがジャケットを脱いだら、会場から大きな歓声が出ます。
「怖がり」、「のろま」、「ある夏の日の夢PartU」を連続で歌います。
ヨンジュン:新しい曲と懐かしい曲を続けて歌いましたが、どうでしたか?
ソクフン:皆さん、本当にお元気でしたか?(皆大爆笑)僕たちは、第6集をリリースして、今韓国でも全国ツアーをしています。その中で、日本でコンサートを行う事ができて、本当にうれしいです。
ジノ:sg WANNA BE+の心が感じられるように、心を込めて歌います。楽しんでください。

「涙ほろり」、「愛してる」が終わり、「嘘つかない」を歌う時、ジノは真ん中の階段に座り、ソクフンとヨンジュンは両側の階段に上がり、ファンと一緒に拍手しながら、楽しく歌を歌います。
9番目の曲「GET ALONG TOGETHER」が終わると、まるでオルゴールの音のような音楽が流れてくると、ジノがバレリーナのようにその場で回ると、ファンが一斉に笑いました。
ここからはsg WANNA BE+のヒット曲「僕の愛」の朗読です。
ジノ:うん…君を愛してるよ。(会場のあるファンから「コマウォヨ(ありがとう)」という声で、皆笑)君さえ、いてくれたなら、ほかにほしいものなんてないよ。(歓声)泣かないで。(皆笑)僕の話を聞いて。僕はいままで口にしたことはないけれど…僕は、この眩しすぎる幸せが消えてしまうんじゃないかと心配で、君を抱きしめているんだ。(歓声)

ヨンジュン:これからもずっと僕を信じてほしい。

ソクフン:ありがとう。この愛は絶対離さないから。(大歓声)

ジノ:ありがとう。愛してる、永遠に。
sg WANNA BE+:ありがとう。愛してる、永遠に。(拍手)
続いて、「そうなら良いのに」と「STAY」を歌う三人。

ソクフン:もうこのコンサートは…(え?)ハハ〜いかがでしたか?楽しんでいただいて僕たちも幸せです。(拍手)
ヨンジュン:皆さん、韓国で発売した6集は聞きましたか?(はい〜)いい曲がいっぱいありますので、聞いてください。後、今度日本で発売された「レインボウ」にもすごくいい曲がたくさん入っています。ハハハ〜それでは「レインボウ」から僕たちのいい曲を聴いてください。
「フロントガラスの星空」を歌って、大人気の「生きて」を歌います。
雨が降る背景と、煙効果もあり、彼らのすばらしい曲に皆感動します。
「龍の涙」と「More than Diamonds」が終わり、最後の曲になりました。

ソクフン:皆さん、楽しかったですか?
ジノ:どうもありがとうございます。もし分かりましたら、一緒に歌ってください。本当です。次でいよいよ最後の曲です。
ヨンジュン:第6集の中で、皆さんと一緒に楽しめる曲を準備しました。アンコールもあります。(笑)
ソクフン:うん…ありがとうございます。(皆笑)
ジノ:どうもありがとうございます。一緒に歌ってくれますか?これからもいつも僕たちのそばにいてください!
「僕の愛、僕のそばに」を歌い、会場は再度盛り上がります。
歌が終わり、三人が退場すると、ファンの皆さんは拍手しながら「アンコール」を叫びます。
三人再登場。
ヨンジュンとソクフンは灰色のスーツ、ジノは白いスーツです。

「アリラン」が終わったら、
ソクフン:アンコールありがとうございます。先ほど話しましたが、今韓国で全国ツアーをしています。日本からもたくさんきて頂いてありがとうございます。
ジノ:次は、皆さんがよく知ってる曲を歌いたいと思います。「Timeless」です。
次の曲である「ラララ」まで終わり、再度退場したら、またファンからの「アンコール」要請が殺到します。
この時、「僕の人」を歌いながら、登場する三人にファンか大きな拍手と歓声を送ります。
ジノ:(アンコール要請が)本当ですか?どうもありがとうございます。
ソクフン:ありがとうございます。
ジノ:すごいね。本当に最後の曲です。聞いてくださってありがとうございます。最後です。いつか忘れられるかも知れません。一瞬の夜の光のような歌手になるかも知れません。しかし、今日皆さんと会ったことが一生の思い出になるかも知りません。僕の思い出になってくださってありがとうございます。今のように歌えるのは、皆さんのお陰様です。いつも皆さんのために歌います。ありがとうございます。愛してます。
ヨンジュン:皆さんはきっとsg WANNA BE+の「僕の人」です。11月にまた日本でコンサートがあります。(大歓声)皆さん、ぜひ来てください。本当に最後に歌います。「僕の人」です。
素敵な歌声で、「僕の人」を披露。

これで、sg WANNA BE+6集発売記念全国ツアーコンサート日本公演は終了しました。
|