|
チュ・ジフン&オム・テウン主演の人気ドラマ「魔王」を嵐の大野智とジャニーズJrの生田斗真がリメイクすることが発表された。
「魔王」は昨年KBSで放送され、熱狂的なファングループが現れるほど大人気を博したドラマだ。「宮」のチュ・ジフンと「復活」のオム・テウンの好演も話題を呼び、彼らをトップスターへと後押しした作品でもある。チュ・ジフンが演じたオ・スンハ弁護士は嵐のリーダー大野智が、オム・テウンが演じたカン・オス刑事役はジャニーズジュニアの生田斗真が演じると報道された。
親を殺され復讐を企てるヤヌスの顔をした弁護士オ・スンハという役柄のため、髪の毛を短く切り黒く染めた大野智は、これまで様々な舞台で演技の実力を認められている。韓国版の「魔王」ではオム・テウンがチュ・ジフンより年上だったに対し、日本版では生田斗真が大野智より4歳年下ということもあり、ドラマの雰囲気が若干異なることになりそうだ。
日本でも既に放送されたりDVDが発売されたりしていることで人気を集めている「魔王」。大野智と生田斗真の主演でリメイクされる「魔王」は、7月TBSで放送予定だ。
|