韓国情報サイト/K-PLAZA.com
マイページ おしゃべり掲示板
エリア グルメ 韓国ホテル予約 お買い物 スポット 韓国旅行の知識 韓国の生活・文化 韓国芸能情報 オンライン販売
カテゴリー
韓国芸能ニュース
韓国ドラマ情報
韓国映画情報
韓国音楽ランキング
韓国芸能人
   プロフィール
インタビュー/会見
テレビ/映画情報
Kスタッフコラム
韓国関連通信販売
韓国ドラマ/音楽DVD
韓国音楽CD
ドラマのサントラ
ドラマ関連グッズなど
日韓韓日電子辞書など
高麗人参
韓国雑誌、書籍



韓国芸能ニュース
「私の名前はキム・サムスン」台湾でも放送 <2005-12-15>

2005年最高視聴率50%以上を叩き出したドラマ「私の名前はキム・サムスン」。主人公のサムスンは、ぽっちゃりした容姿を気にしながらも、いつも歯に衣着せぬしゃべり方をする30歳のパティシエ。この主人公をキム・ソナが体当たりで演じて、世の中の女性から圧倒的な支持を集めた。このドラマが台湾でも放送されることになり、先日キム・ソナが台湾で記者会見を開いた。

すでに韓国では大きな話題になった、キム・ソナが役作りのために8kg弱増量したというエピソードに、中国のメディアたちはキム・ソナのプロ精神に感心させられたという。また相手役のヒョンビンのほおを殴るシーンでは100回以上NGを出して、さらには「実際に殴っていました」と告白。ヒョンビンが自分を恐れていたようだと冗談交じりに撮影秘話を明かした。

時には笑いを誘いながら和やかに終えた記者会見。キム・ソナは出迎えていた台湾のファン一人ひとりにサインをするなどファン思いの姿を見せた。また、「もし中国でドラマ撮影依頼があれば、現在1年近く勉強している中国語を実際に話して演じてみたい」と中国進出にも意欲を見せた。サムスン旋風に押されているキム・ソナが今後中国で活躍する日も近いかもしれない。

関連商品
キム・ソナ関連商品
ヒョンビン関連商品
プロフィール
キム・ソナ
ヒョンビン
関連掲示板
K-POP/映画/芸能
韓国での報道リソースや関係者からの情報を元に記事を掲載しておりますが、正確な数値や事実関係が若干異なる場合もありえます。ご了承下さい。
芸能ニュース一覧に戻る


copyright (c) 1999-2003 K-PLAZA.com ALL rights reserved
当サイトについてへ 会社概要へ プレスリリースへ マスコミ掲載履歴へ 広告クライアント様ログインへ アフィリエイトパートナーログインへ お問い合わせへ 韓国コーディネイト、韓国ガイド相談へ