韓国情報サイト/K-PLAZA.com
マイページ おしゃべり掲示板
エリア グルメ 韓国ホテル予約 お買い物 スポット 韓国旅行の知識 韓国の生活・文化 韓国芸能情報 オンライン販売
カテゴリー
韓国芸能ニュース
韓国ドラマ情報
韓国映画情報
韓国音楽ランキング
韓国芸能人
   プロフィール
インタビュー/会見
テレビ/映画情報
Kスタッフコラム
韓国関連通信販売
韓国ドラマ/音楽DVD
韓国音楽CD
ドラマのサントラ
ドラマ関連グッズなど
日韓韓日電子辞書など
高麗人参
韓国雑誌、書籍



韓国芸能ニュース
パク・ヨンハ、失恋の克服方法は「我慢」 <2005-12-08>

12月21日ニューシングルを“Truth”を発売するパク・ヨンハ。6日、この曲をテーマにしたミュージックドラマ「愛したあとに」の試写会のため、東京国際フォーラムで舞台挨拶をした。このドラマ「愛したあとに」は、切なくも希望を盛り込んだラブストーリー。パク・ヨンハは別れてしまった彼女と、パク・ジニ演じる図書館に勤める女性との間で揺れ動く青年を演じている。

昨年フジテレビで放送された「東京湾系」にゲスト出演をしているが、主演としては2002年ドラマ「ラビングユー」以来3年振り。久しぶりに見せたパク・ヨンハの魅力あふれる演技に、5000人のファンが熱い視線を送った。舞台挨拶では、ドラマに関連して失恋を克服する方法を尋ねられると「ただ耐えて、じっと我慢することです」と語った。

新曲の“Truth”は、パク・ヨンハが尊敬する安全地帯の玉置浩二の作曲で、作詞はヒットメーカーでもある松井五郎が担当、韓国語バージョンはパク・ヨンハ自身が作詞を手掛けている。また、ジャケットは3種類あり、通常盤のほか、“微笑”、“悲しみ”と題された初回限定盤2種も発売。パク・ヨンハファンにとってはたまらない仕様となっている。新曲発売に向けてテレビ出演も予定されており、今後の活動にますますファンからの期待が集まっている。

関連商品
パク・ヨンハ関連商品
プロフィール
パク・ヨンハ
関連掲示板
K-POP/映画/芸能
韓国での報道リソースや関係者からの情報を元に記事を掲載しておりますが、正確な数値や事実関係が若干異なる場合もありえます。ご了承下さい。
芸能ニュース一覧に戻る


copyright (c) 1999-2003 K-PLAZA.com ALL rights reserved
当サイトについてへ 会社概要へ プレスリリースへ マスコミ掲載履歴へ 広告クライアント様ログインへ アフィリエイトパートナーログインへ お問い合わせへ 韓国コーディネイト、韓国ガイド相談へ