韓国情報サイト/K-PLAZA.com
マイページ おしゃべり掲示板
エリア グルメ 韓国ホテル予約 お買い物 スポット 韓国旅行の知識 韓国の生活・文化 韓国芸能情報 オンライン販売
カテゴリー
韓国芸能ニュース
韓国ドラマ情報
韓国映画情報
韓国音楽ランキング
韓国芸能人
   プロフィール
インタビュー/会見
テレビ/映画情報
Kスタッフコラム
韓国関連通信販売
韓国ドラマ/音楽DVD
韓国音楽CD
ドラマのサントラ
ドラマ関連グッズなど
日韓韓日電子辞書など
高麗人参
韓国雑誌、書籍



韓国芸能ニュース
ユン・ソクホ監督作品「春のワルツ」その後の行方・・・

<2005-06-08>

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ作品は日本でも大変注目されているが、その完結編となる「春のワルツ」の内容が韓国で公開された。

ストーリーは、母親を失くし、いいかげんな父親のせいで苦労しながら暮らす主人公スホがある日父親の賭博の借金のため父親の故郷の南の島で隠れて暮らすことになる。そこで生まれて初めて優しい少女ウンギョンに出会い、人生で最も幸せな春を送る。しかし幸せな時も長くは続かずスホとウンギョンは不意の事故で離れ離れになってしまう。そして15年後偶然に再会し・・・。

四季シリーズの「秋の童話」ではソン・スンホンソン・へギョ、「冬のソナタ」ではペ・ヨンジュンチェ・ジウ、「夏の香り」ではソン・スンホンとソン・イェジンとビッグスターが連なる中、気になるのは誰が「春のワルツ」の主人公を演じるかだ。キャスティングについてこれまでいろいろと報道されてきたが、最終的にユン監督が新人の抜擢を提案した。「春のワルツ」の主演と助演俳優は公開オーディションを通して選抜され、現在インターネットポータルネイト‘TONG’で受付中だ。また製作側は、「疲れた現代人に純粋で美しい愛を悟らせる癒しのドラマになるだろう」と自負している。

20話完結予定の「春のワルツ」は、既に4月から幼少時代の撮影が始まっている。6、7月中には成長した主人公達のキャスティングを完了し、9月から撮影を再開し2006年3月から韓国で放送予定だ。
関連商品
夏の香りDVD-BOX I &II セット
夏の香りDVDセット(OST付/英語字幕)
秋の童話DVD BOX
秋の童話全編6DISCセット
冬のソナタ韓国版DVD SET
プロフィール
ソン・スンホン
ソン・へギョ
ペ・ヨンジュン
チェ・ジウ
ソン・イェジン
K-POP/映画/芸能
韓国での報道リソースや関係者からの情報を元に記事を掲載しておりますが、正確な数値や事実関係が若干異なる場合もありえます。ご了承下さい。
芸能ニュース一覧に戻る


copyright (c) 1999-2003 K-PLAZA.com ALL rights reserved
当サイトについてへ 会社概要へ プレスリリースへ マスコミ掲載履歴へ 広告クライアント様ログインへ アフィリエイトパートナーログインへ お問い合わせへ 韓国コーディネイト、韓国ガイド相談へ